最近の掲示板は意味が良く分らない

非公式の緑の掲示板の時代から自分はライン掲示板を利用していました。
そのときと比べて今のライン掲示板は質が下がり、業者の方が多いです。
自分が体験した体験談と現状については
まずゲームを招待する目的で女性の顔を使い、私の言うことを聞いてくれたら
下の写真上げるよなどと言う中身は男性の方が非常に増えました。
あとは女性の下着+顔写真付きで募集してるのはほとんど業者で、
自分のアクセスして欲しい、サイトに無理やりアクセスさせようとしてきます。
こんにちわ!など挨拶してもまず既読が付かず、全く話がかみ合わないです。
例えば自分がこんにちわ!と言いますと相手は今久しぶりにHな格好の写真取ってみたんだけど見る?
などと言って来ます。
たぶん業者が自動発送してるんだと思います。そして「あ」と送ってみると
送ったあとに結構良く取れたけどみる?とさらに言って来ます。
もう1度適当に「さ」と送ると次はココに載せてるから是非見てみてねーと言い
URLを貼り付けてきて、以降文字を送っても返事がなかったんですが、
最近はもっと進化して、どう?見てくれた?次はココにあるからなどといい
違うサイトにアクセスさせようとしてくるのでとても良く分らないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です