時代と共に変わる掲示板

今現在も自分は暇なときお話する相手を求める為に、
掲示板を利用しています。ですが、昔と比べてまともに会話できる人が減りました。
まず異性がほとんど業者(中身は男)、自分が女性だとしたら男性もまともに会話できる人が居ない。
ラインでいきなり下半身の画像を女性に見せる男性が普通に居る。

同姓の人と会話を求めても冷たく対応されすぐにブロックされてしまいます。
一番悲しいのは写真が無いだけでほとんど相手にされませんね。今の掲示板やってる人は
何で写真無いとダメなの?って聞くと怖いから。とみんな言います。

実際自分の画像を掲示板に乗っけて見知らぬ人からの会話待ちしてるほうがよっぽど怖いと思いますが、
おそらく自分のタイプの異性だったら、会う事を前提に考えてる方が多いのだと思います。
今の時代は性的な内容に敏感な女性がすごく多いです。
たぶん男性が性的内容を女性にしつこく言うんだと思います。
今はネットで色々そういう問題があるので、女性側がさすがに躊躇してるんだなあと思います。

自分は基本的に顔写真は載せませんし、
性的絡みもしないので、飯に誘われたりすることもよくありますが
会うのは極力控えています。
もう少し大人な人と会話できたら良いなと思います。

お互い住みも違うのに、顔写真交換する意味が
いまだに良く分りませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です