えっ、まだ掲示板なんて使ってるんですか?

085c0145

裏LINE掲示板って知ってますか?

もし知らないで、LINEのID投稿掲示板とかアプリとか使っているなら、
すぐやめたほういいですよ。

あんなのよく使えるねって感じです。

今どきあんなオープンな場でエッチ友達募集する人なんていないし、
時代遅れもはなはだしいですよ。

そもそも、ID凍結されたらどうするんですか?

これからは、クローズドな場、
つまり裏LINE掲示板がおすすめなんです。

なんか怪しい名前だけど、それで広まってるから仕方がない(笑)

使い方とかは、LINEの裏ワザスレで詳しくやってるから、
そっちを見てくださいね。

絶対ライン掲示板とか使うより出会えるんで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ラインでコミュニケーションを取ることが一般的になりつつある現代、あなたはちゃんと使いこなせてますか?このツールは使い方によっては非常に強力なツールになるのです。特に恋愛方面には、絶大です。